やせ過ぎ 対策 

24歳 日本人 性別は男です。

身長172センチで、体重は52キロぐらいです。

小学生の時から、やせ過ぎ体形でした。

脂肪を付けてでも体重を増やしたいのですが、53キロを超えたことは一度もありません。大病を患ったことは一度もなく、血液検査の数値も問題ありません。

約2年前から精神科へ通い始めました。拒食症ではないのですが、うつ病の気があるからです。

一日に平均で1500~2500キロカロリーぐらい食べていると思います。

便秘や下痢は気になる頻度ではありません。

運動量はそれほど高くないです。同年代の平均的な女性の方と同じくらいだと思います。

体重を増やすために、アナボリックステロイドや抗うつ病薬、抗精神病薬を試してみたいと思います。

アナボリックステロイドは日本国内で処方されていません。そして、副作用が激しいと聞いたことがあります。アナボリックステロイドはメダナボルを試してみようと思います。

うつ病薬はトリプタノールを試すつもりです。トリプタノールは三環系の抗うつ病薬です。副作用として体重増加がみられるそうです。

抗精神病薬は、スルピリドです。もともと、胃薬として開発されたスルピリドですが統合失調症うつ病にも効果があります。この薬も副作用として体重増加がみられます。

 

正直、太く短く生きられればいいなと思っております。体格と精神が貧弱なせいで、今まで、親のすねをかじる生活から抜け出せずにいました。今までの人生の合計で100万円すら稼いだことがないです。そのくせ、親からは1000万円以上のお金をもらって育てもらい学校に通いました。薬の副作用で40~50代で早死してもいいと思っております。今の若い時期に輝けなければ長生きするだけで辛くみじめで後悔が強く残る人生になるだけだとおもいます。今の生活保護のような状況から早く抜け出したい。早く体格と精神を強化して体力勝負の仕事で地道に稼ぎたいです。稼いだお金で親を仕事から解放してあげたい。